うすはだと色を比べたかったので購入。私にはうすはだは明るかったのでハイトーンにしたい部分に使っています。ツヤ肌になるしつけ心地は最高でリピートしています。
20gを買う前にお試しで買いました。肌が呼吸できて潤っているつけ心地が好きになりました。
後日20gを買ったのでこちらは持ち運び用になりました。
一年中使ってます。使用感はさっぱりとしてます。保湿力はしっかりありますので乾燥肌の方にもおすすめします。敏鎮静効果があるのかアレルギーが出やすい春の季節には安心して使えます。
1日1杯飲んでいます。
眠りが深くなり、夜間の頻尿が軽減しました。
これからも継続する予定です!
とってもいいです
頭皮の乾燥に悩まされてたのですが 使用後はフケも出なくなり ツヤが出て 以前の髪質に戻っています 娘にも褒められ使ってみてホントに良かったと実感してます 大体週2、3回使用で十分ですね
肌に優しくて、丈夫なのでずっと使っています。
サイズも背中を洗ったりするのにちょうどいい大きさで、ボディローションをたくさんつけなくても、ボディがしっとりしています。
とてもコスパがいいと思います。
敏感肌プラス年齢肌です。現在漢萌をライン使いしているのでパックも使ってみました。
入浴時にパックすると肌が翌朝すべすべになります。調子にのって3日連続して使ったら
3日目はひりひりしました。間をあけて使うとよいのですね。自己流もほどほどに、攻めすぎてもいけない、優しく丁寧に、ですね。スローコスメってこういうことかと思いました。