クレイ大好きで、いろいろ使うのですが
こちらのガスールは粒子も細かく、密着して
肌もとても白く、ざらざらも、さらさらになる
そんな感じがします。必ずお家に置いておきたい。
リピートで買いました。超敏感肌ですが肌に負担がなく軽いつけ心地が好きです。カバー力を求めてなくて艶肌を求めている方にオススメです!冬の乾燥知らずでした◎3ヶ月使ってもまだひと月分は残っているのでコスパも良いです。
長い間ファンデーションから遠ざかっていました。
この商品のミニを試してみて、これなら使ってみようと思いました。
成分がいいですし、そのせいなのかサラッとしているのが気にいっています。
ちょっとお値段がわたしには高めですが、納得できます。
紫外線をいっぱい浴びる前後どちらもこれがあれば安心感がある。
冬はこれ単品だと乾燥がきになるのでシアバターを重ねて塗っている。
以前使って以前使っていたクレジットカードが急に使えなくなり、
その分定期便の日が変更されると思っていたが、
トラブル以降はいつもどおり同じ日に届いて安心した。
底面が球面になっていて粉がへばりつく為、最後まで使うにはメッシュを取り外さないといけない。
リキッドファンデーションによってはダマができてしまう為、マルチに使える訳でもない。
1か月ほどで使い切りコスパが悪いので、継続できないため中断。
しかし、類似品と比べて粉が細かいので、シルクパウダーにこだわるならこれが良いと思う。
パフは強く、毎日洗いやすい(中が空洞でスポンジが入っているタイプではない)ので長持ち。
2度目の購入です。肌に優しいのに、カバー力があるので、とてもありがたいです。
フェイスパウダーでおさえていると、化粧浮きもしにくいです。
使い続けていきたいです。
これで拭う洗顔にかえて もう他にうつれない。汚れてきたら身体や掃除につかえる。土に還る日用品は日常をシンプルにし 無駄を省きストレスフリー。こういう日本の良いモノをたくさんの人に身近に感じてほしい。生産者が安定して商品を創り続けられるように。いつもありがとうございます
子供達と一緒に使える歯磨き粉。嫌な味もなく変にアワアワならない。口臭については生活スタイルなども関係するから効果は人それぞれかな。毎日口に入れるモノをドラッグストアやスーパーなどで 安いからと妥協して買うなら割高でも本当に安心して使えるモノを大事に使っていきたい。日用品をオーガニック生活便のモノに変えただけで 毎日が本当に心地いい
下着は毎度後悔するのにこれはリピ確定。
画像だと ハイウエストゴムパンツで色味もオババパンツのように見えたけど 実物はなんだかかわいい。締め付けなく思ったより薄手で服にひびきにくい 上下着てるのを娘が見て それいい!素材がいいのがわかる て。